« お元気ですか? | Main | 作戦失敗 »

August 18, 2005

夏の思い出

早朝の空気が少し涼しく感じるようになって、秋の気配ですね。夏の行事があれこれ済んで心の中がぽっかりしたところに秋風が・・ 秋っていつもそんな感じで気がつくとすぐそばにやって来ています。夏の思い出は楽しすぎて、秋には申し訳ないけどこのまま夏が続いて欲しいなぁってこの時期には思ってしまいます。

mizufuusen1遠い夏の日・・
好きな人と初めて夏祭りに行きました。神社の境内に色々なお店が並んでいて、その中に見せ物小屋(何時代?)みたいなものがあって二人で見ましたぁ。小屋の中は私の知らない世界?でした。ちょっとここには書けないけど、ああいうものを見せ物にしていいのかなぁなんて・・思って見ました。お祭りの帰り彼の友達にばったり会って、3人でお茶を飲むことになって・・ 彼とその友達が楽しそうに話している横で私は強烈な睡魔に襲われて・・(その日、期末試験が終わったばかりで、試験中ほとんど一夜漬け?で寝てなかった私)二人の前でコックリコックリ居眠り~はっと目を開けたら二人が私を見て笑ってました。恥な夏の思い出・・17歳の私が確かにあの時居ました。(爆)

|

« お元気ですか? | Main | 作戦失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5523141

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出:

« お元気ですか? | Main | 作戦失敗 »