« ひまわり | Main | 何が一番ですか? »

August 20, 2005

なが~く愛されて

DSC01841ムーミンやミッフィー大好き人間です。今、ミッフィー展が全国で次々開催されています。中国地方にも早く来てくれるといいなぁ~ 
DSC01837いくつになってもこういうものを好きな自分でいたい思ってました。そして今、あの頃と同じようにムーミン、ミッフィー変わらず好きです、ちょっと怖いけど・・幸せな世の中なんでしょうね、メルヘンチックで夢のあるものを好きでいられるなんて。
DSC01838先日、ムーミンのお皿セットなんてもらってしまいました。真っ白なお皿にムーミンやムーミン谷の住人達が一人ひとり描かれています。お皿のムーミンを眺めてると、なが~く愛される訳がわかるような気がしました。

|

« ひまわり | Main | 何が一番ですか? »

Comments

yumiさぁん。ここに書き込むのは久しぶりかもぉ♪
ムーミンのお皿可愛いね。昔 大人になったらこういう可愛い物には興味がなくなると思ってた・・・全然なくなれへん(笑)わしが好きなネットの雑貨屋さんにこんな可愛いのもあったよ~!
http://www.rakuten.co.jp/cozymom/271665/414231/434313/
実は今日 前から欲しかった物ゲット♪今からえにっきに書くねんけど ぐぃーんと引かんとってよ(苦笑)
ちなみに普段のごはん食べてるお茶碗はミッフィーです♪

Posted by: 桃ちゃん | August 21, 2005 at 09:55 PM

桃ちゃんの「わし」ひさしぶり(^_^)
『うなずきん』見てきたよ~
しかし、旦那さんが見つけてくれるってすごいです。

桃ちゃんミッフィーのお茶碗使ってるの?
なんかうれしいなぁ。
けど、桃ちゃんは私よりかなり年下やから
『いっしょや~ん」って喜んでええのか?
多分、桃ちゃんはこのまま私の年齢になっても
ミッフィーやらムーミン好きやろねぇ~。
それならよかったぁっと。

ネットの雑貨屋さんも覗いてきたよ~
ムーミン型可愛いかったぁ。
ムーミン型ケーキなんて想像しただけでも(^_^)
一応、お気に入りにっと・・

Posted by: yumi | August 22, 2005 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5552372

Listed below are links to weblogs that reference なが~く愛されて:

« ひまわり | Main | 何が一番ですか? »