« ☆里親募集☆ | Main | 思い出の木 »

August 09, 2005

Pesce.vino

昨日は大阪へ『犬連れ日帰りお墓参りツアー』決行でした。どうにか予定を終えて高速を走リ出したのは夕暮れ時でした。西宮を通過しながらふと思い立って高速を降りることにしました。そして夕ご飯を・・・
DSC01772画像は先月オープンしたばかりのペッシェ・ビーノという(三木市緑が丘西)イタリアンのお店。オーナーシェフはサラパパさんの弟さんです。

DSC01768幸運にもサラパパさんがちょうどお店にいらしてたのでラッキ~ 途中までお迎えに出て下さって助かりました。そして美味しいパスタを頂きながら大好きなワンコのお話で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


新鮮な海の幸を使ったメニューがたくさん、私にはぴったりのお店♪ いつもいつも「サラパパさんに会えるレストラン」というわけではないですが -サラパパさんより少し?スリムでカッコいい- 弟さんに会えま~す(*_*) 

|

« ☆里親募集☆ | Main | 思い出の木 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5374796

Listed below are links to weblogs that reference Pesce.vino:

« ☆里親募集☆ | Main | 思い出の木 »