« 一行に出会うために・・ | Main | 冷えたビール »

July 22, 2005

お礼状

DSC01647
お礼状を書きました。いつもパソに頼りっぱなしなので、たまに手書きが必要な時にはかなりしんどいです。結局、一枚のお礼状を書くのに5回も書き直してしまいました。最後に手書きしたハガキに夏らしい背景をプリントして出来上がり。(やっぱりパソ頼り~) プリントは1回で完璧。パソってえらいわぁ~ 

|

« 一行に出会うために・・ | Main | 冷えたビール »

Comments

礼状書きでしたか???
ユミさんも今の時期色々する事が多いので時間が沢山欲しいのではありませんか~

パソコンやプレンターを使いこなせてると
多分手書きより簡単なので どうしても便利な方を優先してしまいますよね

私も今プリンターが欲しくて
先日もデパートの中で長時間。。。どのプリンターが使いやすいの????と
 メーカーなどを色々見てました♪
携帯とデジカメのSDカード入れると簡単プリント出来るって云うプリンターが今凄く欲しくて欲しくて。(*^_^*)
 パソコンを使わないで出切ると云う処がまた良い♪
ユミさんは何処のプリンターがお勧めかしら~
 先日良いと思った物は形が大きくて我が家の狭い部屋には無理。。。。広い場所で見ても大きいのですから
多分我が家に置いたらヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
 小型で機能が良いのを今探してます
電気屋さん巡りしばらくしないと駄目みたいです~

Posted by: ノンタン | July 22, 2005 at 08:21 AM

プリンター
我家は運が悪いのか
あんまり長持ちしなくて・・
何度か買い換えてますが
いつも深く考えずに購入してます。
というか
いつも切羽詰った時に買い替え~となるので
研究してる時間がないんです。
いい加減な買い方です。
どんどんいいのが出ますから
迷ってる間にも新しいのが出たりして・・
でもじっくり迷うのがまた楽しいです♪

Posted by: yumi | July 22, 2005 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5087700

Listed below are links to weblogs that reference お礼状:

« 一行に出会うために・・ | Main | 冷えたビール »