« 届きましたぁ~ | Main | 心のつながり »

July 11, 2005

もやっ

icon_015油断をするとすぐに
何か “もやっ” としたものが溜まります。
そういうのを放置するのは苦手。
さっさとそういう “もやっ” を片付けたくて。
そういう時は勇気を出して
“もやっ” の中に突入。(えら~い)
意外と “もやっ” の中は視界がはっきり。
で、昨日は “もやっ” をしっかり分別~(やったぁ)

明後日は不燃粗大ゴミの日。
しっかりゴミ出ししま~す。
片付いたところはすっきりさわやか♪
新しい風が通りぬけていくことになります。

|

« 届きましたぁ~ | Main | 心のつながり »

Comments

こんちゃ~(^^)v
ここはまた素敵な雰囲気でいいわあ~
パッチ部屋おいでいただいてありがとうございました
お友達なんだけど、酒癖が悪いから用心してねん

ゴミすてると。なぜかすっきりしてしまいますよね
私もですよ
こだわりの物は、大事にしますが
どうでもよい物は、頭にきたときの
ストレス解消にはうってつけです
いまね、HDDつきのDVDレコーダーのマニュアル本読んでいるのですが
頭の中が「?」マークで充満してます
わからん(ーー;)

Posted by: masami | July 11, 2005 at 08:47 AM

masamiさ~ん
マニュアル本読まれてるのですか?
えら~い。
私なんて読む前から
体が抵抗して読み進めません。(開けると寝てしまう)
好きな本ならいくらでも読めるのにね・・

お友達~酒癖悪いから用心?
了解しましたぁ。
つられないようにね・・(笑)

またまた大ボケ~♪
ゴミ出し日
1週間間違えてたみたい~
来週だぁわぁ~ん(~_~;)
このボケボケ!
まとめたごみを一週間眺めて暮らすことになりましたっ。

Posted by: yumi | July 11, 2005 at 04:07 PM

一週間間違ってたの?!(^^)!
そんなyumiさんってけっこう好きですよ
わたしは、寝ぼけて
保温のポットをガスで沸かしました
底がこげたあ~
(臭いで気がつきました)
危ない危ない・・・(ーー;)

Posted by: masami | July 11, 2005 at 06:05 PM

そんなmasamiさんってとっても可愛い~?
いえいえとっても危険~
早めに気づいてよかったですね。

似たような経験が・・
我家の誰かさんは
保温なべの外釜をガスに・・
危険というより
どうしてくれるねんっ(-_-;)

Posted by: yumi | July 11, 2005 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4921402

Listed below are links to weblogs that reference もやっ:

« 届きましたぁ~ | Main | 心のつながり »