« 明るい風 | Main | 水遊びスペシャル in 長瀬峡  »

July 15, 2005

小さなお友達

c-asagao2
信号待ちで停車している私の車の横を、通学用の黄色い帽子をかぶった小学生の女の子がふたり、楽しそうに話しをしながら通り過ぎていく。片方の女の子と目が合った。まだ低学年かな?小さな可愛いその女の子は、にこっと笑って、そしてチョコンと頭を下げて挨拶してくれた。その様子がまたまた可愛くて、そして「だれだっけ?」と考えてみたけどわからなかった。きっとキャロの友達だろうなぁなんて思って、私も「どうも~」っていう感じで急いで頭を下げた。ワンコを連れてないのに私ってわかったのね。すご~い。ワンコがそばにいないと私はただのおばさんなんだけど・・

|

« 明るい風 | Main | 水遊びスペシャル in 長瀬峡  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4977780

Listed below are links to weblogs that reference 小さなお友達:

« 明るい風 | Main | 水遊びスペシャル in 長瀬峡  »