« 大阪つながり | Main | 雨の倉敷 »

July 01, 2005

続・青い鳥

夏風邪ひかれたそうですが、よくなられましたか?『続・青い鳥説』メール受取りましたぁ。そして、思いっきり笑わせて頂きました。

―了解頂いたので失礼して・・↓あなたのメールよりです―

「青い鳥」を言う私も私 「こら~このバ○息子 家から出て行きやがれ!!」 と息子の襟首をつかんで玄関から蹴り出すのも私 空の青さに感動していつまでも眺めてるのも私 職場では「あの○ソ○バ 2度と来てくれんな」 と叫んでる私・・・ 職場で「青い鳥」の話なんてきっと絶対することはない yumiさんには私の綺麗な部分を見てもらってるから 綺麗な心でメールを書ける自分がうれしいのかな

あなたは正直です。私も正直言えばあなたと同じ。言葉にするときれいごとになってしまうようなところがあって、時々自己嫌悪に陥ります。でも、あなたのおっしゃる通り、それもこれも自分ですよね。(笑)410383403X

王国読み始めました。あなたがこの本に決めた訳、理解できそうです。

『人のいるところには必ず最低のものと同時に最高のものもあるの。憎むことにエネルギーを無駄遣いしてはいけない。最高のものを探し続けなさい。流れに身をまかせて、謙虚でいなさい。』(『王国:よしもとばなな』より)

|

« 大阪つながり | Main | 雨の倉敷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4786383

Listed below are links to weblogs that reference 続・青い鳥:

« 大阪つながり | Main | 雨の倉敷 »