« お礼状 | Main | 山寺 »

July 23, 2005

冷えたビール

beer
キャロ父が作った野菜、一度にたくさん採れたのでご近所に少しお分けしたら、お礼にと冷えた缶ビールを2個頂きました。暑い夏の夜、冷えたビールはたまらなく美味しいはずなのですが、なんと言っても我家はだれも飲めない(-_-;)。さて、どうしようかと悩みながら眺めている缶ビール。すっかり汗をかいてしまっています。

|

« お礼状 | Main | 山寺 »

Comments

ほおお~~(;O;)
2缶ならこの時期5分もあれば完飲していそうです
おいしいのに・・・(ーー;)

アルコール代謝酵素。お分けしたいほどですが
飲めたら飲めたで、健康診断の敷居が高い高い
休肝日してから、行こうと思っていたら
さっぱり行かれませんよ~
ガチョーン!です


Posted by: masami | July 23, 2005 at 09:47 AM

masamiさん

2缶5分で完飲ですか?すご~い。
やっぱりビールは冷えてるうちに飲むのが
最高なんでしょうね。

休肝日してから健康診断?
そういうものなんだぁ。(^_^メ)

ガチョ~ンって?(爆)
なつかしぃ~!
知ってるのが悲しいけど
せっかくやから私も使ってみよっ。

Posted by: yumi | July 23, 2005 at 01:13 PM

今日、私はとってもビールが飲みたかったんです。
お届けお願いしまーす!
バーべキューをしてタンですけどネ、
ビールがなかったんです。
ビールがないとしらけますよねえ。;;

Posted by: ちこ | July 23, 2005 at 11:02 PM

ちこさん
ビールなしのバーベキュー?
それはとっても珍しい光景かと・・
飲まない私が言うのも変かな?
こちらではじゃまにされてるビール
そちらではそんなに必要とされていたなんて・・
ビールの価値大きく違いますね。(~_~;)

Posted by: yumi | July 24, 2005 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5099624

Listed below are links to weblogs that reference 冷えたビール:

« お礼状 | Main | 山寺 »