« 小さなお友達 | Main | きらきら・・夢のあと »

July 18, 2005

水遊びスペシャル in 長瀬峡 

DSC01598楽しみにしていたオフ会。青空が広がって夏らしい日になりました。


DSC01618山奥の峡谷の流れは冷たくてとっても綺麗。


DSC01623ワンコのイキイキした表情はいいです☆

DSC01615ヤマメの塩焼き私は初体験でした。中々美味~でした。


DSC01627今回はバニ意外の犬種の仲間も増えて、ますます楽しかったです。

DSC01620犬仲間が気軽に集まって-特に何をするってこともなく-waiwai楽しくすごすミニオフ会。

DSC01638日常の雑踏を離れ自然の中で、大好きなワンコに囲まれてすごす時間。こういう時間がとっても好きです。

DSC01641穏やかに和やかに時が流れて一日はあっという間でしたね。

DSC01631参加して下さった皆様、遠い道程、本当にお疲れさまでした。


DSC01629またお会いできるのを楽しみにしています。


|

« 小さなお友達 | Main | きらきら・・夢のあと »

Comments

yumiさ~ん、
お疲れ様でした。
でもと~~~~~っても楽しいそう♪
バニだけじゃなく他のワンちゃんも参加、
う~ん壮観な眺めだったでしょうね。
キャロトマちゃん、大満足!だったでしょうね。

Posted by: ミルコ | July 18, 2005 at 03:08 PM

楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(^o^)
帰宅後夕飯を食べる前にはルナがうとうとしてました。
でも川遊びの後なので、シャンプーすると服のまま爆睡してました。
次回のオフ会楽しみにしてますね。

Posted by: ルナママ | July 18, 2005 at 09:28 PM

いいところですねえ。
行ってみたいなあ。
うちは、今年はキャンプは無理そう。
こんな感じのところでのんびりしたいなあ。

Posted by: ちこ | July 18, 2005 at 11:19 PM

日常を忘れて自然の中でワンちゃん達と、その仲間と楽しく過ごす~とても羨ましい画像ですね(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

綺麗な水の中で皆童心に返って無我夢中で水遊び♪☆♪~
 こちら地方の暑さも忘れる
素敵な景色ですv( ̄ー ̄)v

山女の塩焼きですか????
とても美味しそうですね~~~~(○`~´○)モグモグ
以前ユミさんが 鮎の塩焼きの画像を貼り付けしてたけれど
あれも、その場所で食べるからこそ 美味しさが倍増するんですよね~
 捕ったばかりの魚をそこで食べる
一番新鮮で贅沢な料理だと思います~
新しい友達のワンちゃんが増えるって これぞオフ会の醍醐味って感じで~ユミさんの仲間がどんどん増えて

これからのオフ会も盛大になる事でしょうね
 犬が友を運んでくれる
素敵な事ですよね~。(*^_^*)

Posted by: ノンタン | July 19, 2005 at 06:37 AM

ミルコ様
早速、見て下さってありがとうございます。
もう大満足です~
念願のピレちゃんもいっぱいなでなでできて
もう最高♪でした。
デーンちゃんもとってもやさしい性格で
みかけと大違いでした。

ルナママ様
遠いところ運転、お疲れさまでした。
相変わらずルナちゃんは
ノーリードでりっぱでしたね。
さすが~です。
次回またお会いしましょうね。

ちこ様
キャンプはよくされるのですか?
自然の中はやっぱりいいですね。
ここはものすごく山奥なんですが
それこそ川はきれいだし木陰は涼しくて
普段のストレスがす~っと消えていきました。

ノンタン様
自然の中では何を頂いても美味しいですね。
盛大に~というのはちょっと苦手なので
ワンコの仲間が増えても
これまで通り地味な集まりのままで
気軽に楽しくすごせたらいいなぁって・・
ワンコにとっては
何より自然が一番似合うってことも
忘れないようにしたいですね。

Posted by: yumi | July 19, 2005 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/5012336

Listed below are links to weblogs that reference 水遊びスペシャル in 長瀬峡 :

« 小さなお友達 | Main | きらきら・・夢のあと »