« 6月ですね。 | Main | 言い忘れた言葉を・・ »

June 02, 2005

集めても集めても・・

今は自宅にいながらにして好きな映画やドラマを簡単に見ることができて、とってもいい時代ですよね。

時間があるとつい、何度も同じ映画やドラマを見てしまいます。ストーリーや場面をすべて記憶するほど見てもあきないです。

好きな本も何度も読みます。何度も読んでも読みたくなるのっていったい何なんでしょう?

自分が引かれるものって、自分にとってあこがれだったり、なつかしいものだったり、理想だったり、そういうものなんでしょうか。
s-r1273-1117383236
何度見ても、何度読んでも零れ落ちていくものは必ずあって、見る度、読む度にそういうものを拾い集めては自分の引き出しにしまい込みます。

-画像は森の小道を駆けてくるミルキーちゃん-

|

« 6月ですね。 | Main | 言い忘れた言葉を・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4376650

Listed below are links to weblogs that reference 集めても集めても・・:

« 6月ですね。 | Main | 言い忘れた言葉を・・ »