« ワンコの世界 | Main | 青い鳥 »

June 28, 2005

北国も今は夏なんだぁ。

ほんとうに暑いですね。
こちらは連日、曇り空が続いています。
梅雨だというのにちっとも雨が降らなくて
少し不気味な感じ・・

『小人の靴屋さん』なんて記事書いて
バカみたいって自分で思ってました。
でも躊躇せずに書いたのは
あの時の正直な自分の気持ちだったからです。
同じように思ってくれる人がいたなんて
なんかちょっとうれしくなりました。

どんなにバカっぽくても
どんなに笑われそうでも
それが本当の自分なら
気にしません。

|

« ワンコの世界 | Main | 青い鳥 »

Comments

こんばんは~(^^)

「小人の靴屋さん」・・・バカみたくないですよ~。仕事が終わらないときや、学生時代は卒論提出の前日に・・・「小人の靴屋さん」が出てきたらいいよねーと、みんなで、希望を述べ合った(?)のを思い出します(笑)

こういうお話、好きです(^^)

Posted by: カオナシ | June 28, 2005 at 10:01 PM

カオナシさんにそういう風に言ってもらったとたん、「小人の靴屋」の記事も中々いいや~んなんて思ってしまった私です。単純~ 

小さなわが町にも高校があって、今日はそこの先生らしき男性がふたり駅に向かって歩いていらっしゃるところに遭遇。高校教師=カオナシさんですから、カオナシさんを色々イメージして楽しませて頂きました。

Posted by: yumi | June 28, 2005 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4742831

Listed below are links to weblogs that reference 北国も今は夏なんだぁ。:

« ワンコの世界 | Main | 青い鳥 »