« 青い鳥 | Main | 大阪つながり »

June 30, 2005

騒動しい朝

散歩に出かける時、トマトはうれしくてピョンピョン飛び跳ねてしまう。それで、今朝もキャロ父に厳しく叱られた。トマトは叱られているにもかかわらず、とばっちりを恐れて小さくなっている私とキャロの方を見て「えへっ」っていう感じの笑顔? キャロ父はさらに厳しく叱る。田舎の静かな朝が、かなり賑やかな空気に変わって・・(-_-;) 朝早くから騒動しくて迷惑な我家の散歩。もうちょっと静かに行けないものだろうか?

|

« 青い鳥 | Main | 大阪つながり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4768647

Listed below are links to weblogs that reference 騒動しい朝:

« 青い鳥 | Main | 大阪つながり »