« 集めても集めても・・ | Main | 奇遇ですね。 »

June 02, 2005

言い忘れた言葉を・・

ありふれた?私の人生
でも、自分の歩いた道を振り返る時
だれのものでもない私だけの道が
とてもなつかしくて大切なものに思える。

欠点だらけでいくつになっても未熟な自分
でももし、生まれ変わるとしても
私は私でいたいなぁと・・
そして、今まで出会ってきたたくさんの人達に
もう一度会ってみたいと思う。

なつかしい幼馴染
思い出がいっぱいの同級生達
同じ人を好きになって
同じように失恋して
大人になって・・・

そして、もしできるなら
言い忘れたいくつかの言葉を
大切な人達にきちんと伝えられたら・・と思う。

|

« 集めても集めても・・ | Main | 奇遇ですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4379077

Listed below are links to weblogs that reference 言い忘れた言葉を・・:

« 集めても集めても・・ | Main | 奇遇ですね。 »