« おせっかい | Main | かかせません。 »

June 13, 2005

何も言わないトマト

我家のワンコ達はお散歩大好き。朝は人間が二人とワンコ2頭、いっしょに散歩。夕方は私一人で2頭を散歩させる。と言っても2頭引きは無理なので、同じコースを2回散歩することになる。

昨日の日曜日、キャロ父は少しだけ仕事があり出勤していなかった。で、私はトイレに行きたそうにしていうトマトを先に散歩させ(※こういう場合、キャロを先に散歩するのが通常なのですが・・)、次にキャロットを散歩。まだ、暑い空気の残る夕方散歩はかなり疲れる。ヘトヘトになって2回目の散歩から帰ってくると、キャロ父が帰宅しているようす。でも、なぜかキャロ父とトマトの姿がなかった。

キャロ父はトマトがまだ散歩してないものだと勘違いしたらしい。ヘトヘトになって散歩から帰ったばかりのトマトをまたまたリードにつないで散歩に。キャロ父曰く「トマト、今日はおとなしかったわぁ」って。そりゃぁ~あのコースを2回も散歩したらおとなくもなるでしょう。(-_-;)

何も言わないトマト。何も言えないトマト。お散歩いっぱいできてうれしかった?それとも、なんで自分だけ2回もお散歩なの?って思ったかな?
kyarotoma1

|

« おせっかい | Main | かかせません。 »

Comments

yumiさん

お散歩大変ですね。やはり2頭一緒に散歩は無理なんですか?おとなしいキャロトマちゃんですから見ているだけだと大丈夫そうな気もするんですが。。。。。。

それにしても、トマトちゃんもしお散歩好きなら儲けちゃいましたね♪
疲れていたとしたらたちょっとお気の毒ですが。(笑)

Posted by: wendy | June 13, 2005 at 08:52 AM

wendyさま

朝は、キャロ父が2頭を連れて散歩しております。私は付録のように後ろを歩いてます。
私一人でも大丈夫だとは思いますが、フレンドリーな気持ちを表現するにしても、お年寄りや子供達と接する時には、やはりどんな時にも緊張感を持ってないと、喜び方もパワフルですから。ご迷惑にならないようにきっちりセーブするには、やっぱり私では一頭が限度です。

Posted by: yumi | June 13, 2005 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4532861

Listed below are links to weblogs that reference 何も言わないトマト:

« おせっかい | Main | かかせません。 »