« かかせません。 | Main | もしも私が、そこにいるならば »

June 15, 2005

フレンチトースト

生協はネット注文を利用しています。たいてい雑用を終えてからですから夜になってしまいますが、パソに座り注文したいものを選んでクリックし数量を入力していきます。

昨日の日記に書きましたが、早朝の頭ってかなりすっきりなんですが、逆に夜の私の頭は、起きていてもかなり睡眠状態に近くてボケボケです。∴夜おそく注文するのはかなり危険をともないます。

昨日も生協から届いたものをチェックしていたら、な・な・な・なっなんと、牛乳を4パックも注文していました。『数量1』と入力するのを寝ぼけた私が『数量4』でクリックしていたようです。だれにも文句を言えないので黙って冷蔵庫にしまいました。

そういう事情も重なって、朝食は牛乳をたっぷり使ったフレンチトースト -niwatoriで紹介されていた- にしました。「たまには美味しいねぇ~」とごまかす私・・ 
DSC01496


―画像は昨日の夕食につくった海老コロッケ
               記事とは無関係です―

|

« かかせません。 | Main | もしも私が、そこにいるならば »

Comments

TBありがとうございます(^^)
生協さんお願いしてるのですね
重い物は、便利です

私も、朝のレギュラーコーヒーは欠かせませんが
そろそろ、豆乳が良いと思って
後は、抹茶入り豆乳飲んでいます
豆乳臭さが消えます
なかなか混ざらないので、ミルサーで混ぜています

Posted by: masami | June 15, 2005 at 08:32 AM

masamiさん
コーヒーに牛乳を入れてカフェオレは好きですが
牛乳だけってどこが美味しいのかよくわかりません。
我家のもう一人の家族はアルコールだめで
牛乳大好き人間です。
こんなうまいものはないといつも口癖。
私には理解できません。
豆乳は牛乳より体に良さそうですね。

Posted by: yumi | June 15, 2005 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4560479

Listed below are links to weblogs that reference フレンチトースト:

« かかせません。 | Main | もしも私が、そこにいるならば »