« 不思議なこと | Main | 父の日 »

June 18, 2005

偶然

rogu41e90ffテージャス☆ランチへの進入路は長い地道が続きます。ほこりを舞い上げて走る私達の車の後ろを見覚えのある車が・・「アトム君の車に似てるね」なんて冗談のつもりで話しておりました。 

DSC01512後ろの車からは、正真正銘のアトム君が降りてきたのでびっくり。 偶然の再開に感謝♪ 久々のアトム君。また一回りまた大きくなりましたね。

DSC01505アトムパパさんママさんになでなでしてもらってキャロもうれしそう。

DSC01507ティージャスさんのお店犬。ごあいさつに来てくれました。

DSC01514トマトともあいさつを交わして・・

DSC01523お店のお兄ちゃんに抱きつくキャロ。後ろにはピザを焼く窯が見えてます。ピザ美味しかったです。

DSC01531
帰り道、パラグライダーが飛んでるのを見つけて、またまた寄り道。

DSC01535山の上から次々とパラグライダーが降りてきます。とっても気持ちよさそう。

DSC01534どうして人間が飛んでるんだろうね?そんなこと思ってそうなキャロ。

DSC01540パラグライダーに飽きて、草を食べる親子。

アトムパパさん・ママさん・アトム君今日はありがとうございました。約束していても会えないこともあるっていうのに、まるで約束してたみたいに、一秒のくるいもなく同じ場所でお会いできるなんて、ものすごく嬉しい偶然でした。たくさんお話しもできて楽しかったです。色々暴露してお恥ずかしいですが~これが実態です(-_-;) 懲りずにこれからもどうかよろしくお願い致します。

|

« 不思議なこと | Main | 父の日 »

Comments

素敵な偶然で楽しい時間を過ごしたユミさん~v( ̄ー ̄)v
 自然の中でワン達も私達も素敵な時間を満喫したんですねぇ~
パラグライダー一度大空から鳥の気分になつて飛んでみたいです♪~
 空から眺める景色また違った世界が広がるんでしょうね。。。
 キャロちゃんが不思議そうに空を眺めてる画像は本当にユミさんが書いてる言葉通りに考えてるのかも????
 アトムママさんもお元気なんですね♪

Posted by: ノンタン | June 19, 2005 at 02:30 PM

なんだか毎週偶然
どなたかにお会いしてるような気がします。
でも、実際は広島はとっても広くて
アトム家との距離は車で1時間以上あります。
ご近所の方とでも中々お会いすることがないっていうのに
いったいどうなってるのでしょうか。

アトムファミリーの皆さんお元気でした。
ティージャス☆ランチのオープンカフェで
アトムママさんとパパさんはコーヒーを
私達はおそい昼食を頂きながら
あれこれとおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎていました。

Posted by: yumi | June 19, 2005 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4611860

Listed below are links to weblogs that reference 偶然:

« 不思議なこと | Main | 父の日 »