« あなたへ | Main | 読んで下さってありがとう。 »

June 06, 2005

雨の日曜日

DSC01447
今日もku~ちゃんを誘ったので、楽しい遠征になりました。なぜかおやじっぽいKu~ちゃんの会話。“おやじ”つながりかな?キャロ父とも息がぴったり。
DSC01463
地上は晴れてるというのに、山に近付くにつれて雨がポツポツ。2年ぶりでしたが、自然は何にも変わってなくて、いつもの森の中の川に続く小道を歩きました。寒かったぁ~(-_-;) 偶然、がんも君に会えてラッキー♪キャスバル君とはニアミスでした。会える日が近付いている予感♡もうちょっとですね。
DSC01459
Ku~ちゃんに撮ってもらった写真。画像の編集の必要全くなし。丁寧に私の顔をはずして撮ってくれてました。お気遣いありがとう(~_~;)
DSC01487
帰り道、Ku~ちゃんはヤマメつりを体験しました。しっかり5匹釣れました。夕食に塩焼きにして食べるって言ってたけど、どうだったかな?

|

« あなたへ | Main | 読んで下さってありがとう。 »

Comments

色々な日曜日の昨日~ユミさん達は久遠ちゃんと楽しい一時を過ごしたのですねO((*^▽^*))O
 久遠ちゃんの抱いてるワンちやんは????
ハッシュドパピーの靴の犬ですよね
 自然の中で森林浴を身体に沢山浴びてユミさんもリフレッシュ♪~
 キャロ、トマトちゃんを連れて歩いてるご主人の姿は
男らしさを感じます
 二頭のワンちゃんを連れて何時間も歩ける体力。。。
日頃の積み重ねですね~
 ユミさんも体力ついてますか????

 

Posted by: ノンタン | June 06, 2005 at 08:16 PM

昨日は雨でもう最悪でした。
山に近付くほどに雨が酷くなって
森の中はほんの少し散策しただけです。

私は体力というより腕力がついてるかも・・です。
ワンコのお陰です。

Posted by: yumi | June 06, 2005 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4439693

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日曜日:

« あなたへ | Main | 読んで下さってありがとう。 »