« なにげない時こそ | Main | 自分の中の力 »

May 09, 2005

新しいお友達♪

s-1115452302
キャスバル君の飼い主さんTomo君そして、ここには写ってないですがRieさん。新しいバニ仲間です。

s-1115554251
仲良し空ちゃん&海ちゃん、この兄弟バニの飼い主さんはERIさん☆同じく新しいバニ友さんです。

s-1115535256
素敵な絵をUPしてくれたのは、絵の勉強をがんばってる高校生。まめと長のママさんちのお兄ちゃんです。お家には、まめちゃん・長ちゃん(バニ)・ブラバァちゃん・雷君・猫の参式ちゃんが同居しています。


新しいお友達♪お会いできてとってもうれしいです。
みんなワンコ大好きなんですよねぇ。
いつか、みんなそろって会えるといいですね。

|

« なにげない時こそ | Main | 自分の中の力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4049355

Listed below are links to weblogs that reference 新しいお友達♪:

« なにげない時こそ | Main | 自分の中の力 »