« 心の法則 | Main | 6月ですね。 »

May 31, 2005

使ってこそです。

bara
自分が贈ったものを使ってくれているのは、とってもうれしいことです。母の日に贈ったコーヒーカップ(正確には夫が選んだものですが)「すぐに使ってね」って言葉を添えておいたはず・・  
bara1昨日、母から電話 「もったいなくて仕舞い込んでたけど、今日は例のコーヒーカップを出してお父さんと二人でコーヒー頂きました」って。コーヒーカップはコーヒーを入れてこそコーヒーカップです。どうかそのまま毎日使って下さいね。 

-画像はERIさん撮影です-

|

« 心の法則 | Main | 6月ですね。 »

Comments

頂き物の食器で気に入った物ってなかなか使えないんですよね。私も!お母様のお気持ちわかるわ~~

送った方は使って欲しいのよね。

その挙句絶対に数が減っては嫌だと思う食器ほど壊してしまいショックを受けたり。。。。。。どうでもいいのは結構壊れないんです。(^^;;

それで使えないのかも知れません。

Posted by: wendy | May 31, 2005 at 09:11 AM

wendyさ~ん
私はお気に入りからどんどん
使ってしまいます。
もちろん、好きなのは大切に扱います。
すると以外と割れないです。

それ以外のどうでもいいのは
かなり激しい扱いを受けておりますので
どんどん数が・・・(-_-;)

Posted by: yumi | May 31, 2005 at 02:00 PM

こんにちは。

内容と関係ないんですが、花の画像が、とっても瑞々しくて、なんだか、「生きてる!」って感じがして嬉しくなってしまって(^^;書き込みました。

なんか、やっぱり、生きているものって、それだけでほっとするし、エネルギーをもらえる気がします(^^)

Posted by: カオナシ | May 31, 2005 at 05:40 PM

カオナシさま~
綺麗なバラでしょ。
写真はそれを撮る人そのものです。
RIEさんはきっと健康で
若々しいお嬢さんなんだろうなぁって
想像しています。
お花は無言で咲いてるだけなのに
ほんとうにたくさんのことを伝えてくれます。

Posted by: yumi | May 31, 2005 at 09:29 PM

私もwendyさんみたいになかなか使えない人です。
ドジな自分を知ってるから…でしょうね。
『写真はそれを撮る人そのものです。』
yumiさんならではのお言葉。でも、ちょっとドキッ
でした~
ノンタンさんのブログ復活してましたね。
ホッ♪

そうそう、主人は春から夏にかけて葉や草類がだめなんです。芝刈りの後のあの匂い、クシャミが止まらなくなります。そしてね、秋から冬はね…ダニ~
年中無休のアレルギー体質。かわいそうでしょ~
ウチで一番ごっつい体してんのにね~

Posted by: ミルコ | June 01, 2005 at 04:15 AM

ミルコさんも
大事にしまっておくタイプですね。(*_*)
『写真は撮る人そのもの』・・
私の写真はどこから見ても完璧には程遠いです。
どこかが欠けてたりぼけてたり・・ね。
でも、プロじゃないんですから・・
プロには出せない味がありますでしょ(笑)

ノンタンブログいつのまにか復活してましたね。
よかったです~

年中アレルギー体質おつらいでしょうね。
春の花粉症だけでも大変なのにね・・

Posted by: yumi | June 01, 2005 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4350912

Listed below are links to weblogs that reference 使ってこそです。:

« 心の法則 | Main | 6月ですね。 »