« 手紙 | Main | いい言葉 »

May 20, 2005

ガトーショコラの理由

r1253-1116461085○&○○ママさんちの娘さんが作ったガトーショコラで~す。ただのケーキではありません。淡~い恋心が焼かせたケーキ。こんがり美味しく焼けてます~気持ち伝わったかな?

それを横で見ているお母様のコメント。
「yumiさん、 私達にもこんな時期があったのかしら(爆)
心ときめくって。。。」
あったに決まってますでしょ。(笑)
遠い過去になってしまいましたが
間違いなくありました。

思いきり愛されたくて駆けてゆく
  六月、サンダル、あじさいの花

                 -by俵万智さん-

|

« 手紙 | Main | いい言葉 »

Comments

そうね~この書き込みがあった時に
自分の若かりし日を思い出して
懐かしくなりましたね~~
あの頃の綺麗な心今は何処かに飛んで行ってますね???
初々しい頃。(*^_^*)
一番素晴らしい時期だわね~
 

Posted by: ノンタン | May 20, 2005 at 09:38 AM

ノンタン
若い日のドキドキする気持ちは、どこかに飛んでいってしまったのではなくて、しっかり仕舞い込んであるはずですよ~たまには、そういうものを探し出して懐かしんでみるのも、心の栄養になるかもしれません。

Posted by: yumi | May 20, 2005 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4203852

Listed below are links to weblogs that reference ガトーショコラの理由:

« 手紙 | Main | いい言葉 »