« 自分の中の力 | Main | ○○47へ »

May 11, 2005

折り鶴

ルナママから
「折り鶴を折ってます~」ってメール。
「私も折らせて~」って返信。

そして昨日
ルナママから折り紙が届きました。
小さな折り紙なので
不器用な私が折ったらもう最悪(~_~;)
ルナママはもう300だとか400
折ったって言ってはるのに
私はまだ20・・・

キャロ父が帰宅して私の鶴を見て
「気持ちじゃけん・・・」と
いつもの意味深一言(>_<)
その後、見本を折ってくれました。
むかつくけど
とってもきれいに折れてる。
私の鶴は鶴じゃない(-_-;)
どうしようルナママ?

|

« 自分の中の力 | Main | ○○47へ »

Comments

うんうん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
 小さいのを何個も作るのは大変ですよね~
以前我が家も父が、くもまっかで倒れた時に親戚の様に付き合ってた家族の方が千羽鶴を折って
父の入院先に届けてくれました~♪
 とても細かい作業で
私達もその気持ちに本当に心から嬉しく感じたものです
 今年の初めまで我が家の部屋にずーっと飾られてた物です~
 それを見る度にあの時の事とかいろいろ思い出してた父です
 ユミさん~お手伝い出来るのででしたら
私も参加せて下さいね~????
ユミさんのお仲間が沢山居られるのでお邪魔でしょうけれど。(*^_^*)
 

Posted by: ノンタン | May 11, 2005 at 11:14 AM

ノンタン
私の担当
はじめから少しなんで
どうにかがんばりま~す。

折り鶴って
心こもってますよね。
私のは
いっぱいいっぱい
不器用さがこもってます(笑)

Posted by: yumi | May 11, 2005 at 01:20 PM

ヴェールちゃんが今日は日向ぼっこしたと日記に書いてあった。(*^_^*)
その光景が目に浮んで凄く嬉しい日記だつた~♪
 少しずつ以前の様になれる日が近づいてるのかな~と思うと本当にそれが幸せなんだよね。。。。

Posted by: ノンタン | May 11, 2005 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4078071

Listed below are links to weblogs that reference 折り鶴:

« 自分の中の力 | Main | ○○47へ »