« 折り鶴 | Main | 信頼 »

May 11, 2005

○○47へ

いじめのために死なないでよかったね。
生きてくれててよかった。
君の純粋さ会うたびに感じてますよ。
純粋さゆえに傷つきやすいことも・・

君の目がものすごく私の心の奥まで
見ようと真剣なのがわかります。
わかるけど
私はいつも自然です。
私は心の奥まで君の純粋さ
好きだなぁって思ってるから。
今の君や将来の君のこと
見ていたいなぁって思っています。
夢の実現にむかってがんばれ☆

|

« 折り鶴 | Main | 信頼 »

Comments

たまたまTVをつけたら
”英語でしゃべらナイト”という番組をやっていました
ハリウッドの俳優さん達とのインタビュー特集でした
その一人
ソフィー・マルソーの言葉でした
「忍耐は最高の武器よ」
私も、最高の武器に磨きをかけようと思いました

Posted by: masami | May 11, 2005 at 05:48 PM

自分の命~
生きたいと思いながらも人は病に伏して短い命を落とす人もいます
 せつかく生まれた命
自分でしっかり夢に向かって進む力が残ってるのなら
 どんな辛い事も
今はそれは貴方にとっての
生きる糧となってるのです~
 貴方の命~貴方だけの物ではありません
家族が居れば
 その家族はどんなに貴方の見方になってるか????
影で沢山の人が貴方の未来
案じて居ます。。。。。これからまだ楽しい事は沢山待ってます
 どうぞ自分だけの花を咲かせてくださいね~

Posted by: ノンタン | May 11, 2005 at 07:09 PM

死ぬ事で解決できる問題はそう多くはありません。って言うより、誰かに責任を転嫁することが死ぬ事だと思うのです。

たとえ今辛い立場に居たとしても、八方塞がりだと思っても、他の場に居たらもっと羽ばたけるかもしれません。だから思いっきり別の人生を歩んでみると言う事に夢を託す事も良いと思うのです。

時として「それは逃げよ。」なんて言う人がいますが、決して逃げではなく自分の安息の地を見つける作業かと・・・・・・・

戦う気力が残っているなら忍耐!それにつきますよね~~~

Posted by: wendy | May 11, 2005 at 09:39 PM

今、日記読んでいましたAK47です(笑
皆様ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
今日も本当にいやなことがありましたが、友人や信頼している先生のおかげで今日も無事に過ごせました。
人間は一人で生きているのではなくいろんな人から生かされていると言う事がしみじみと感じます。

結局は忍耐です!!
絶えて耐えて堪えて・・・・・でも爆発しないようにユックリマッタリと生きたいです。
でも当分はそうも行かないみたい。
予備校も忙しいし学校は論外だし・・・
でも、僕のことを理解してくれている人が居るということは私にとって一番の心強い味方です

Posted by: AK47 | May 12, 2005 at 12:13 AM

付け加えですが私のサイトの犬の部屋にキャロットやトマトを乗せましたのでぜひ見に来てください^^

Posted by: AK47 | May 12, 2005 at 12:40 AM

○○47さま

君へのエールを送って下さった
↑の方々のように
君のこと理解してくれる人は
世の中にはたくさんいるはずです。

でもまた
世の中には自分と全く同じ人は
一人もいないのも事実です。
すべての人が自分とは違うのです。
その中で、少しでも
同じ部分を見つけながら
お互いに共鳴しあって
生きていくのが人生かなぁ~って思う。
違ってあたりまえなんだよね。
そこからスタートする人生。
たまに自分と同じ部分を見つけたら
とっても幸せな気分になれたりして。
逆に自分との違いに
感動することだってあるかもしれない。

いやなやつに会うことだってあるよね。
それが人生。
いやなやつが
ずっと後になって
自分にとって大きな影響を与えてくれる
人だったってことに
気づくこともあるかもしれない。

人は一人では生きてはいけないです。
君のまわりの人すべてが
君が出会うべくして出会った人達なのですから
自分にとってその出会いが
どういう意味を持っているのか
ふと立ち止まって
考えてみるのもいいかもしれません。

masamiさま
ノンタンさま
Wendyさま
○○47君へのコメント
ありがとうございます。

Posted by: yumi | May 12, 2005 at 07:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/4081590

Listed below are links to weblogs that reference ○○47へ:

« 折り鶴 | Main | 信頼 »