« ミニオフ会のこと | Main | 話を聞くこと »

April 20, 2005

ミニオフ会のことⅡ

s-1113744780気の合う仲間と
こんな自然の中で
ワイワイ・・・
一日
のんびり遊べました。
-ハナコナ家撮影-

atomukunnアトム君も
パパさんといっしょに
ばつゲーム。
お疲れさまでした。


DSC010723週間
待ったけど
3週間
楽しめました。
また、遊ぼうね。

|

« ミニオフ会のこと | Main | 話を聞くこと »

Comments

この帽子なんですね。。。(*≧m≦*)ププッ
派手です~確かにでも目立って素敵かも~
 キャロ、トマトちゃんの後姿かな???
流石親子似てますね~

Posted by: ノンタン | April 20, 2005 at 09:51 AM

いいお天気に恵まれてよかったね~。
みんな楽しそうでなによりです\(o⌒∇⌒o)/
最近次元はガウガウがひどくって他のワンコとなるべく会わないようにしてるねん。。。お恥ずかしいo( _ _ )o ショボーン
どうしちゃったんだ次元よーーーー(/TДT)/あうぅ・・・・
いつかキャロトマちゃんと会わしてあげたいねぇ・・・しみじみ

Posted by: ゆきねぇ | April 20, 2005 at 01:28 PM

ノンタン
この帽子よく出来てるでしょ。
自然の中でとってもよく目立ちました。(笑)
キャロトマ
のんびりしてるようすですが
ノーリードにしたら
走る走る~
大変でした。(-_-;)

ゆきねぇさま~
次元君ガウガウって
どうしたんでしょうね。
男の子の気持ちって複雑なのかなぁ~
うん、会わせてあげたいね。
キャロが
あんまりおばさんになってしまわないうちにね。

Posted by: yumi | April 20, 2005 at 05:10 PM

「あんまり楽しかったので、何から書いたらいいか…」ホントに迷ってしまうyumiさんの気持ちよ~くわかります。そして、「気の合う仲間とこんな自然の中でワイワイと…」はっきり、きっぱり言います!う・ら・や・ま・し・ぃ~~~~~!
飛んでいけるものならぁぁぁぁぁ。

昨日、今日と続けてバニちゃんに会いました。ルン♪昨日は10才の男の子。今日は、3才の女の子。名前はトスカ。おじさんともうバニのことでモリあがっちゃって、すっかり意気投合しちゃいました。また会えるかな~トスカちゃん。ミルキーとちがってとってもお利巧で人懐っこくて。

あのね、主人に釘刺されてるんだけど、
「犬好きにも、そして犬嫌いな人にはモチロン、迷惑な話知ってる?飼い犬の自慢話と日常」だってさ。私、犬の話になるとついつい力はいちゃうようです。でも、ここなら許してくれますよね。

Posted by: ミルコ | April 21, 2005 at 04:34 AM

ミルコさん、バニに遭遇
よかったですね。
トスカちゃんって
なんかそちらっぽくてカッコいいなぁ。
意気投合わかるなぁ~
バニ談義盛り上がったようですね。
またまた会えるといいのにね。

飼い犬の自慢話~
こちらもまけずに自慢しちゃうから
お互いさま~ですよ。
いくらでもどうぞ~
自慢してね♪

Posted by: yumi | April 21, 2005 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3777053

Listed below are links to weblogs that reference ミニオフ会のことⅡ:

« ミニオフ会のこと | Main | 話を聞くこと »