« 不可解 | Main | 呉市 »

April 10, 2005

わな

DSC01012
食材の宅配・○シケイさんは
お試し1週間だけで
どうにかお断りできたと思ったら
今度は○協さん。
夕方よく会う○協の配達の人は
ワンコにいつも声をかけてくれて
ワンコ好きかと思ってました。
親ばかな私の大きな誤算?
きっちり、○協を勧められてしまった。(-_-;)
またまた
ワナにはまってしまうのか?

|

« 不可解 | Main | 呉市 »

Comments

この電気炊飯器どうしたの~かな(^^)
プーさんのかわいい一品ですよね
楽○で見てかわいいって思っていたのですよ
先日のTV番組で炊飯器料理を見てから
ちょっとやってみたくて捜していたのですよ
でも我が家は大人4人ですから
足りないということに気が付いてあきらめました

Posted by: masami | April 10, 2005 at 12:15 PM

そうなんですよ~
これ3合しか炊けないんです(-_-;)
○フーで買いました。
いくら家族が少なくても
最低5合炊きでないと不便です。(失敗)
買ってしまったので
とりあえず使ってます。
スイッチ入れた時と
炊き上がった時に可愛い音楽が流れます。
初め慣れなくて
携帯の着信音かと慌てました。(笑)
炊飯器料理ってどんなのだろう?

Posted by: yumi | April 10, 2005 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3638857

Listed below are links to weblogs that reference わな:

« 不可解 | Main | 呉市 »