« ミニオフ会のことⅡ | Main | お祭り »

April 20, 2005

話を聞くこと

「話を聞かない男、地図が読めない女」
なんて本ありましたよね。
私の場合は地図が読めないだけでなく
話も聞かない女かも・・・(-_-;)
「話しを最後まで聞け~」って
いつも言われます。
58439127

Iさんから
本(私がわたしになれる本)を
頂いたのはお正月前でした。
今頃、やっと読み始めています。
しかし、読みながら
Iさんがものすごく
私を知ってくれていることに
驚きました。
こういう本、私好きですね。
Iさんは
話も聞けて、地図も読める女性なんだろうなぁ・・
私ももうちょっと人の話し
聞くように心がけねばと反省。

|

« ミニオフ会のことⅡ | Main | お祭り »

Comments

yumiさん

私は地図は読めるのですが、話は聞きません。(汗)
まるっきり男性気質かもね?フフフ。。。。。

今「さくら」という本を読んでいます。
あらすじは3人兄弟下の出来の良くない子供が主人公で、さくらは飼っている犬なんです。できの良いほかの兄弟がどんどんと成功していくのですが、、、、、、という話なんです。なんじゃいな?ですが全部書いてしまうといけませんから。

ベストセラーになっているんですよ。
興味があったら是非読んでみてくださいね。

Posted by: wendy | April 21, 2005 at 09:24 AM

wendyさま
地図が読めていいですね♪
「話しをきかない・・・・」という本
読んではないですが・・
私みたいに
話しを聞かない女もいれば
wendyさんのように
地図の読める女性もいるんですよね

「さくら」ベストセラーですか?
見落としてましたぁ。
せっかくだから
読んでみますね。

Posted by: yumi | April 21, 2005 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3785417

Listed below are links to weblogs that reference 話を聞くこと:

« ミニオフ会のことⅡ | Main | お祭り »