« 百滝桜 | Main | 展開 »

April 14, 2005

非日常

今夜は久しぶりにコンサート。
一年365日
夜出かけるなんてほとんどないのに・・・
なぜかそんな日に限って
息子が帰省。
そういうものなんでしょうね。
で、
早めに買出しに行って
彼のために夕ご飯を作ります。
(よく食べるからなぁ・・)

だれもいない家に帰るより
だれかが待ってる家に帰れるコンサート
それもまたいいかも・・・

|

« 百滝桜 | Main | 展開 »

Comments

どうでしたか????コンサート♪
楽しかったですか~。(*^_^*)
 息子さんも帰宅して昨日は団欒してたかな夜。。。
今朝のキャロ、トマトの散歩は殆ど寝た状態でしてたかしらねユミさんは~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

Posted by: ノンタン | April 15, 2005 at 05:54 AM

コンサート
出かける前はトライアスロンでしたよ~
朝から大忙し。
キャロトマの散歩もいつもと同じだけの距離
早めに済ませました。
息子は風邪で寝てました。
仕事を離れると気の緩みでしょうか?
熱がでてしんどそうでした。

Posted by: yumi | April 15, 2005 at 07:09 AM

えっ風邪ですか((((((;_ _)ノ はう
 せっかく帰宅したのに可愛そうですね~
季節の変わり目だし
 やはり溜まった疲れがでたのかもしれませんね
お大事にね~
 

Posted by: ノンタン | April 15, 2005 at 08:18 AM

今日は熱も下がったようです。
仕事に戻れば元気になりそうです。
毎日同じスーツ着ないで欲しいです。
色々言いたいことありますが
がまん。
もう大人ですからね。
ここで愚痴・・・

Posted by: yumi | April 15, 2005 at 04:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3694818

Listed below are links to weblogs that reference 非日常:

« 百滝桜 | Main | 展開 »