« 補充すること | Main | いかなごのくぎ煮 »

April 04, 2005

はかない出会い

s-r527-1093507714

今度いつ会えるかわからないような
「さよなら」はにがてです。

ネットで出会うっていうことは
言いかえれば
そんな「さよなら」の繰り返し。
そんなはかない出会いばかり。

会えなくなって何ヶ月かな?
アドレスもわからないので
ちょっと心配してました。

頂いた○ルキーちゃんの画像
しっかり保存してました。
また、お会いできてよかった。

|

« 補充すること | Main | いかなごのくぎ煮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3556620

Listed below are links to weblogs that reference はかない出会い:

« 補充すること | Main | いかなごのくぎ煮 »