« 呉市 | Main | 百滝桜 »

April 12, 2005

単純であること

私はトロイ。
波長もトロトロ流れているはず。
淡々とした波長はたまに
す~っと下方向に落ちていく。
特徴は回復力が早いこと。

先日、自分の欠陥に落ち込み
ぼろぼろ涙がこぼれた。
「み~んな何かしら苦労してはるんや」と夫。
「そうだなぁ」と思ったら元気になった。
単純さが自分を救う。

|

« 呉市 | Main | 百滝桜 »

Comments

単純であることってとっても大事だと思うわー!
アタシはyumiさんと逆で超イラチ(爆)
だから考えずに行動すること多々アリで失敗も多い(^▽^;)でも単純だから寝たら忘れる~、褒められると有頂天になる~~!
でもこれでいいと思ってんねん!←意地(爆)
ぐじぐじしてると全てが陰へ陰へと行くからね~♪

Posted by: ゆきねぇ | April 12, 2005 at 01:11 PM

ゆきねぇの場合は
元気満々やから
ぐじぐじなんて言うてるひまないでしょ。(*_*)
単純で元気満々~こわいものなしや~ん。
褒められると有頂天になる・・
それ私もいっしょっ(ぎゃは~)
そうそう陰はよくないよね。
単純で明るいことだよね。(^o^)丿
了解♪

Posted by: yumi | April 12, 2005 at 03:06 PM

ご主人様お優しいですね(^^)
心の会話ができてます・・・
うちは、弱みは絶対見せられないから・・・
いつも緊張してしまいます
ちょっとうらやましかったりして(^.^)
無事、復活されたようで
良かったです

Posted by: masami | April 12, 2005 at 05:17 PM

一番の理解者がご主人なの????
 でも誰かに~そっと肩わ押してもらうと誰でも元気になれるよね♪
本当に心が元気でないと
 色々な事が上手く廻ってくれないからさ~
人にはそう云えるわたしだけれど
 自分もどちらかと言うと陰になって落ち込むタイプなんだよね~
 ユミさんは笑ってるのが似合うイメージだからさ♪

Posted by: ノンタン | April 12, 2005 at 06:29 PM

masamiさま
広島では今だに
私がぐちぐち言える場所というのは
家の中しかないんですよね。
プライドのない人間ですから
泣くのはどこででも泣けますが
周りが迷惑でしょうしね。

「弱みは絶対見せられない」って
masamiさんところはライバル同士?
そういう闘いに日々も
張り合いがあっていいかも・・・
今からは特に
お互いの頭を活性化させるためにも
緊張感は絶対必要ですよ~

Posted by: yumi | April 12, 2005 at 08:12 PM

ノンタンの中の私のイメージって
電話でのあの
「ぎゃはは~」っていう感じかな?
確かにあれですけどね、私って。
人間ですから
元気ない時もありますよ~
しかし、長時間は続きません。
瞬間的に切り替わって
ほんま、ええ加減な性格です。
ノンタンの方は体調どうですか?
ケーキ食べて元気になったかな。

Posted by: yumi | April 12, 2005 at 08:15 PM

まだ
胃の調子が今一なんだけれど~旦那が奈良の土産に甘いの沢山買ってきちゃつてね????
ケーキは娘が焼きたてを即食べてたし( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

Posted by: ノンタン | April 12, 2005 at 08:46 PM

ご主人様
奈良に出張だったのかな?
しか~し
ルナパパさんといいい
ノンタンのご主人様といい
出張に行って
奥様にお土産買ってきてくれはるなんて
ええご主人ですよねぇ~(゚-゚)

Posted by: yumi | April 12, 2005 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3668252

Listed below are links to weblogs that reference 単純であること:

« 呉市 | Main | 百滝桜 »