« わな | Main | 単純であること »

April 11, 2005

呉市

オフ会が中止になった昨日の午後、思い立って知人のお見舞いに呉市まで行ってきました。我家からだと1時間以上かかったかな?竹原に抜けて海沿いの道を走りました。もちろんキャロトマもいっしょです。

呉には今までにも何度か行きましたが
海のある景色がずっと続く素敵な街です。
独特の風情があって
ゆっくりと歩いてみたくなります。

そこにはワンコのお友達も住んでいます。
オフ会への参加楽しみにして頂いてたのですが
今回は残念ながら欠席ということでした。
「元気かなぁ?」なんて思いながら
実は、彼らの住むお家周辺も走行してきました。

|

« わな | Main | 単純であること »

Comments

呉市・・・我家からだと1時間かかりませんよ。
もしかして、バニ・ピレ軍団の奥様かな?
調子はいかがだったでしょうか?
あ~仕事に行く時間だ(-_-;)
又夜ゆっくりと(*^_^*)

Posted by: ルナママ | April 11, 2005 at 01:16 PM

広島市内からの方が近いんですね。
昨日はキャロ父の関係の方のお見舞いでした。
そして、バニピレ軍団さんも気にかかったので
立ち寄ってみました。
もちろん、近くまで行っただけですが
お家の中には電気がついてて
いらっしゃるようすでした。
で、今日、思い切って
「奥様の具合はいかがですか?」って
メールを出してみました。
早速、お返事を頂きました。
ここには詳しいことが書けませんが
今月初めに退院され
お元気になられたとのことでした。
本当によかったです。
オフ会があれば参加したいとも・・

夜にでも返信して
オフ会へのお誘いしてみるつもりです。
もしそれがかなったとしたら
今回のミニオフ会は
バニピレさん達の参加を
ずっと待っていたようなものですね。
いいお返事を期待したいと思います。

Posted by: yumi | April 11, 2005 at 05:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3652427

Listed below are links to weblogs that reference 呉市:

« わな | Main | 単純であること »