« 路面電車が走る街 | Main | 不似合いな言葉 »

March 09, 2005

最初で最後

最初で最後って言葉がある。
今までにもそういうことって
結構たくさんあったような・・・

どんな場面も
それはその一瞬を境に過去へと移っていく。
次の場面ではそれは終わった過去のことだ。

最初で最後の連続が
毎日かもしれない。

あの時、あの場所で会った彼女は
あの時限りだったってことなんだね。

|

« 路面電車が走る街 | Main | 不似合いな言葉 »

Comments

この言葉の意味って奥が深いのかな???
今読んでて
どう云う意味なのかなぁ~と不思議に思ってた私

Posted by: ノンタン | March 09, 2005 at 05:26 PM

ノンタン
鋭いですねぇ~
深い意味大有りです~
ノンタンはどういうふうに
読んでくれたのかなぁ?
そういうのを聞くのも楽しい。
詳しく書いてしまうとそれまでだけど
漠然と書くことで
なんか色々想像できて楽しいかなぁ~?って
思ったりして。

Posted by: yumi | March 10, 2005 at 07:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3229080

Listed below are links to weblogs that reference 最初で最後:

« 路面電車が走る街 | Main | 不似合いな言葉 »