« お試し一週間 | Main | 情報漏れ »

March 26, 2005

もし春が・・・

何ヶ月も前に買ったコンサートのチケット。
そんなに先のことなんてわからないのに。
行けるだろうと思って買いました。
今のところ行けるかな。

昨日、一昨日と真冬のような寒さです。
雪も降り積もり
まるで春が引きかえしたよう。
でももう4月ですから暖かさが戻るはず。
満開の桜を今年も眺めるんでしょうね
多分。

当然のようにめぐって来るありふれた春の日。
実はそれはそうではなくて
たまたまやって来たものだとしたら・・
たまたま咲いた桜にも
たまたま行けたコンサートにも超感激かな。

ありふれた春の日
あの子のところにも、あの人のところにも
どうか今年もなにげなくいつものようにやってきますように・・・

|

« お試し一週間 | Main | 情報漏れ »

Comments

コンサートですかO((*^▽^*))O
 息抜きに良いですよ~
明日はどうなるか解らない日々です
 暗い事ばかり考えないで
明るい楽しい事を自分で見つけて毎日過ごさないと損ですからね~
昨日と同じ日もないし
 毎日同じ様だけれど それもまた物の考え方で全然違ったりしてます
 今辛い人も明日は笑ってるかもしれないしね
一つずつ山を登ったり降りたり
 そんな毎日ですよね皆~多分

Posted by: ノンタン | March 26, 2005 at 01:34 PM

あんまり寒いので
本当に桜咲くのかしらと
心配してしまいました。
あと何日かで4月だっていうのに
雪が積るんですから・・
春を疑いたくなりました。(笑)

Posted by: yumi | March 26, 2005 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3439818

Listed below are links to weblogs that reference もし春が・・・:

« お試し一週間 | Main | 情報漏れ »