« これからもよろしく♪ | Main | 詰め込む »

March 21, 2005

ZINN-6君の住む町

s-r1072-1107691813-thumb

教えて頂いた住所のメモを持って
ZINNー6君探しに出かけました。
カウプレを直配するためです。
キャロトマもいっしょです。

たくさんお家が並ぶ○○台の中を
目的地・422番地を探しながら
ぐるぐる何度も回りました。
425・426・427~
あれ~どんどん遠くなっていくよ?
そんな時「ワンワン」犬の鳴き声が・・・
振り返ってみたら見覚えのある赤い車
やっと見つけたぁ~♪

突然の直配、ご迷惑だったことでしょう。
とっても失礼だと思いつつ
キャロ父はそういうことを楽しんでしまう人で・・
申し訳ありませんでした。
そういう私やキャロトマも
お家を探しながら
ZINN-6君の住んでる町のようす見ることができて
楽しかったのですが・・

|

« これからもよろしく♪ | Main | 詰め込む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3376809

Listed below are links to weblogs that reference ZINN-6君の住む町:

« これからもよろしく♪ | Main | 詰め込む »