« 春の花:せつぶん草 | Main | ZINN-6君の住む町 »

March 19, 2005

これからもよろしく♪

r1131-1111148732きり番ゲットされたのはひなこさんでした。
おめでとうございます(~o~)☆~ 
きり番に挑戦して下さった皆様~
ありがとうございました。

「キャロ小屋」はこの春で3歳。
キャロ小屋に遊びに来て下さる皆様から
パワーを頂いて日々
歩き続けているような気がします。
キャロ小屋も私自身も・・・

心に残るようなメールやコメントに
感激したり笑ったり泣いたり
パソという私にとって未知なものから
こんなにたくさん素敵なものを
与えられるなんて
思ってもいませんでした。

最近、一番心に残ったコメントはMさんの・・・
若くして結婚しお金がなくて
お祝いに頂いたテーブルクロスで
妊婦服作って着ていたっていうお話。
まるで「神田川」。
貧しい中での過酷な幸せを
なつかしくてうらやましいと思ってしまう
今の自分は
何かを忘れてしまってるんじゃないかと
反省させられました。
ある意味豊かで満たされていることの幸せを
見失っていました。

こんな未熟なキャロ小屋・yumiですが
これからもよろしく~


|

« 春の花:せつぶん草 | Main | ZINN-6君の住む町 »

Comments

この春で3周年なんですね。
おめでとうございます!(^^)!
yumiさんには、ルナを紹介していただいた頃からのおつき合いですね。
なんだかもっと長い間おつき合いをさせていただいてるような気がしますが、3年なんですね。(*^_^*)
ルナも今年で3歳です。しょっちゅう病院とお友達になってますが(^_^;)何時になったら落ちついてくれるんでしょうね?又オフ会で会えるのを楽しみにしてますよ。

Posted by: ルナママ | March 19, 2005 at 10:03 AM

凄いですね
一つの事をずーっと続けられると言う事は。(*^_^*)
三年周年おめでとう御座います♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
 ユミさんにとっては長い様な短い様な~これからもキャロ、トマトちゃんと何時までも楽しいホームページわ続けて下さいね~♪☆
 毎日沢山の人達が訪れるホームページ
ユミさんの人柄に惹かれて書き込みをする人が、それだけ多いと言う事なんでしようね
皆様に愛されるユミさんv( ̄ー ̄)v
 色々な面でお手本にさせて頂きますね~

Posted by: ノンタン | March 19, 2005 at 11:41 AM

人と人とのめぐり合い
こうやってyumiさんと知り合えて
そこから、新たな出会いも生まれ
こんなに楽しい思いをしています
HPを開設して3年の中の一こまに
加えてもらって(勝手に言ってる)
日々の暮らしの中で浮き沈みもあり
驚かれるかと思いますが
これからも宜しくお願いします

Posted by: ユッチ | March 19, 2005 at 01:35 PM

ルナママさん
ルナママさんから頂いたメールが
きっかけでしたね。
ルナちゃんとルナママさんの絆の強さ
毎回お会いするたびに感じます。
ルナちゃんのことでは大変なことも
いっぱいあると思います。
でも、ルナちゃんはルナちゃんであるために
生まれてきたんですよね。
ルナちゃんとは赤ちゃんの時から付き合いです。
これからもずっとずっと
お付き合いよろしくです。

ノンタン
はずかしいようなお言葉(-_-;)
私のことはノンタンが一番
よく知ってるはずでしょ?
まだ3年ですよ~
もっともっと先輩がいっぱいいます(-_-;)

ユッチ~
いつもありがとうです。
ネットと現実がごちゃまでになってしまうほど
仲良くしてもらってうれしいです。
これからもよろしく~

Posted by: yumi | March 19, 2005 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3352073

Listed below are links to weblogs that reference これからもよろしく♪:

« 春の花:せつぶん草 | Main | ZINN-6君の住む町 »