« ウソ | Main | これからもよろしく♪ »

March 18, 2005

春の花:せつぶん草

s-r1129-1111052509
ひなこさんから頂いた
せつぶん草”です。
草丈10cmに満たない小さなお花なんだそうです。
可憐なお花ですね♪

最近
同じ世代のお友達ブログが増えました。
もちろん、隠れブログもたくさん・・・
お互いに毎日覗きっこしながら
色々なことを話します。
そして、気づきましたぁ。
私達って
♪登り坂はゆっくりで
 下りる速さときたらまるで
 ジェット・コースターみたいだ~♪

って・・・
落ちる時はみんな本当に早い(-_-;)
昨日元気だった彼女が
今日覗いてみたら
見えないほど深い谷間にいたりして・・・
そういう年頃なんでしょうか。

遊園地のジェットコースターはやめにして
静かな公園にある小さな白いブランコにでも
ゆらゆらと揺れるような春が
早く来ればいいなぁと思います。

|

« ウソ | Main | これからもよろしく♪ »

Comments

本当にそう思います
毎日がジェットコースターのように
日々を送っています

公園の白いブランコに揺られながら
ノンビリと過ごせるようになるには
まだまだ時間が掛かりそうです

でも、振り返って
あの時は大変だったけど
今は幸せだね。。。って言えるような
そんな人生でいたいです

Posted by: ユッチ | March 19, 2005 at 01:32 PM

ジェットコースターも
たまに乗ると楽しいよね。
高いところを走る時には
景色も見渡せて風も気持ちよくて。

白いブランコもいつもいつも
揺られてたら
おもしろくもなくなってしまうかも。
人間って不思議~

どんなに大変な時も
それなりに幸せな瞬間が
必ずあるんですよね。
きっとあの時も幸せだったよねって
思えるときが来るよ~

Posted by: yumi | March 19, 2005 at 07:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3341082

Listed below are links to weblogs that reference 春の花:せつぶん草:

« ウソ | Main | これからもよろしく♪ »