« 三原神明市 | Main | ふと »

February 12, 2005

ピレとおじさん

DSC00935いつもは私が車でおじさんとピレの横を通りすぎるだけでした。昨日はついにそのピレ連れおじさんへの取材に成功~♪ピレはいつもベージュなので、おじさんの中にはシャンプーなんて文字ないのではと勝手に想像しておりました。
しか~しおじさんは
「洗えば白いんですよ~」っておっしゃって
汚れてることを気にしてるようでした。
いつか洗って白くなったおじさんのピレ
見てみたいなぁ~

DSC00937

写真も撮らせて頂き、ちゃっかりおじさんのお家まで教えてもらいました。これからはおじさんの家に行けばいつでもピレに会えるってことです。やったぁ~(^o^)丿

|

« 三原神明市 | Main | ふと »

Comments

ベージュ色のピレ???
確かに洗えば真っ白になって綺麗なんでしょうね。。。(*≧m≦*)ププッ
おじさんも本当は真っ白で綺麗なワンちゃんにしてあげたいのかも????
 他人が思う以上に
飼い主のおじさんが一番ワンちやんを洗ってあげたいと思ってるのかもしれませんね~
 良いなぁユミさん~おじさんのお家まで教えてもらって
また犬友達が増えて。。。。。。。。(*^_^*)
 広島方面は大型犬飼いの人が多いのでしょうか
こちらでは滅多にお目にかかれませんが???
駒場サッカー場では以前サモエドの真っ白なワンちゃんを見たけれど
夏頃だったけれどね
暑くて水飲み場から中々動かない仕草がとても可愛いかったけれどね

Posted by: ノンタン | February 12, 2005 at 08:59 PM

田舎ですから
大型犬などにはめったに会えないですよ。
近くの空港公園では時々
犬のフリスビー大会などがあったりして
そういう時には色々な種類のワンコに会えます。
このピレちゃんは隣の町に住んでいて
時々、お散歩してるのを見かけてました。
どこに住んでるのかなぁって気になってました。
おじさんの家はすぐ目の前でした(笑)

Posted by: yumi | February 13, 2005 at 07:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2899138

Listed below are links to weblogs that reference ピレとおじさん:

« 三原神明市 | Main | ふと »