« GAIASYMPHONY 第五番 コンセプト | Main | 雪の下 »

February 07, 2005

栄養剤


s-1107685836
毎回楽しみが増していくようなオフ会
今回もますます楽しみにしていたのに
そんな気持ちとは裏腹に
前日は流れていく日常に乗り切れず
倒れておりましたぁ(笑)
s-r1072-1107692572
大好きなワンコ達や気の合う(勝手にそう思っております)皆様と、いっしょに過ごす時間は元気のもとだとまたまた実感できました。楽しかったぁ~

s-r1070-1107687067
アルバファミリーも初参加して下さってありがとうでした。
次回も是非いっしょに遊びましょうね。


DSC00870
今回、初参加のYファミリーはご主人がキャロ父の同級生。こちらに転居されて日が浅いので(奥様は静岡出身)仲良くさせて頂きたいなぁとお誘いしてみました。
s-r1072-1107692422
ワンコがいてもいなくても
気の合う仲間が集まれる
そんな集会になっていけばいいなぁって思うのですが・・・
そんな仲間を増やしていけたらと思うのですが・・・
s-r1072-1107691813

s-r1070-1107686468


s-r1070-1107686276
s-r1070-1107685976
s-1107691509

s-r1070-1107686705

s-r1070-1107686971

|

« GAIASYMPHONY 第五番 コンセプト | Main | 雪の下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2833425

Listed below are links to weblogs that reference 栄養剤:

« GAIASYMPHONY 第五番 コンセプト | Main | 雪の下 »