« ココログの使い勝手 | Main | GAIASYMPHONY 第五番 コンセプト »

February 05, 2005

世の中の不思議

何~てことないつぶやき:( ̄。 ̄)ホーーォ。

- 人の好みはそれぞれだから-
ゆきねぇの記事に出てくる女性のセンス
(ピンクのチェックに赤のズボン)
そして、その女性を可愛いと思ってるおじさん
私もゆきねぇと同じ感覚だけど
そういう女性がいてそういうおじさんがいるから
世の中成り立ってるのかもね。

だれがこんなの買うのかなぁと私が思ってても
それがいいと買っていく人もいて
こんな人のどこがいいんだろうと思っても
その人でなければと選ぶ人がいて
だから人類は絶えないのかも・・・

世の中の不思議は
突き詰めればそこかも・・・


|

« ココログの使い勝手 | Main | GAIASYMPHONY 第五番 コンセプト »

Comments

見ていてよくある三流ドラマそのものだったぞ(汗)
他人事ながらヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じでした。センスはともかくそのおじちゃんには『さとう珠緒ちゃん』のようなYちゃんがいいのでしょう・・・
アタシが男だったら・・・やっぱり引っかかるのかなぁ~(爆)

Posted by: ゆきねぇ | February 05, 2005 at 04:14 PM

お~『さとう玉緒ちゃん』タイプねぇ。
それは好みが完全に分かれるでしょう。
私が男だったら
「見抜ける男」になりたいなぁ~

Posted by: yumi | February 07, 2005 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2812191

Listed below are links to weblogs that reference 世の中の不思議:

« ココログの使い勝手 | Main | GAIASYMPHONY 第五番 コンセプト »