« 元気でさえいれば・・ | Main | 思い出 »

February 25, 2005

春の気配

DSC00950昨日は雪が降りました。それも見たこともないような大きなボタン雪。写真を撮ってみましたが、その大きさわからないですよね。(笑)

DSC00962でもまた今日は、ぽかぽかとした暖かい日になりました。素敵な絵手紙頂きました。本当に春が近付いて来てるのがわかります。

|

« 元気でさえいれば・・ | Main | 思い出 »

Comments

広島も雪でしたか?
雪が降ると大変ですが、ワクワクしてしまうのは
私だけでしょうか(#^.^#)
左上にみえるのは、キャロトマちゃんのお家でしょうか?
立派えすね(#^.^#)
私とパンジで住めそうでです

Posted by: masami | February 25, 2005 at 05:11 PM

関東の方もかなり積もったようですね。
昨日は午後から突然雪が降り出して
えらいことでした。
冷蔵庫が空っぽで
あわてましたぁ~
買物を済ませて外にでたら
道路にまで雪が・・
どうにか無事に帰宅しました。
天気予報は見ておくべきですね。

左上に見えますのは~
トマトのトイレでございま~す。
最近は大人のレディに成長致しましたので
使っておりません。(爆)
近々、解体の予定です。
トイレのせいでせま~い(-_-;)

Posted by: yumi | February 25, 2005 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3073030

Listed below are links to weblogs that reference 春の気配:

« 元気でさえいれば・・ | Main | 思い出 »