« 年月を経て・・ | Main | 世間に属してる私 »

February 22, 2005

退院

入院していたPCが無事退院しました。
主治医の診断と治療のおかげで
すっかり元気になって帰宅しました。
早めの入院がよかったのでしょうか?
今回は主治医からの厳しい言葉もなくてよかったぁ~
-とはいっても治療にはまる一日かかったようですが-

日曜日、のんきにランチしている時に
主治医から「治ったよ~」っとお電話頂きました。
パソのない私はよっぽどフラフラして
フヌケに見えるのでしょうか?
少しでも早くという周囲の雰囲気がひしひし感じられました。
前回のことがあるからね・・・
とにかく感謝です~

そして、私も元気になりました。(*_*)

|

« 年月を経て・・ | Main | 世間に属してる私 »

Comments

yumiさんの病名は
《PC依存症》・・・爆
PCちゃんは、少し距離を置いて
療養したかったのかな!?

私も依存症だケド
前よりも範囲が狭くなってるので
少しは症状がマシかな!?

この人のとこに行ったら、こっちにも行かないと
とか、ネット上でかなり気を使っていた。
ケド、そんな心配しなくても
マイペースで遊べば良いんだって
いつの頃からか学びました。

だから、主人がいなくて目一杯遊べるのに
そんな日に限って気乗りしなかったり
矛盾しています(o_ _)o

Posted by: ユッチ | February 22, 2005 at 04:04 PM

パソ依存症
確かにそれ~
ほっといたら
何時間でも座ってるよ~ん。

ユッチは気使い症?
ネットは自分の好きに
遊べばいいのよ♪
楽しまなきゃ損だよ~

Posted by: yumi | February 23, 2005 at 06:58 AM

パソコン~私も壊れたら泣く人かも( ̄∀ ̄;)汗
 でも自分の時間も上手く使ってるから
寝るのが優先だから私は♪
 ユミさんが元気だと廻りも安心してるでしょうね。。。(*≧m≦*)ププッ

Posted by: ノンタン | February 23, 2005 at 07:33 AM

おかげさまで~
今回は軽症で済みました。
パソ救済ってすごい作業ですよ。
側で見てても
理解できない次元のこと
やってはりましたぁ。(-_-;)

Posted by: yumi | February 23, 2005 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3034220

Listed below are links to weblogs that reference 退院:

« 年月を経て・・ | Main | 世間に属してる私 »