« 北国育ち | Main | 年月を経て・・ »

February 20, 2005

長ちゃん

ryuu31e90ff雪の降る中、町へ買出しに。時々、お世話になる″ペットのお風呂屋さん”の前を通りかかったら、お店の中にバニ・・・だれかなぁ~?とガラス越しに覗いて見たらどこかで見たような・・・特徴のある首輪も見覚えあるような・・・ワンコの方も不思議そうな顔・・・しばらくにらめっこ。

なんと「まめと長のママさん」ところの長ちゃん☆ママさんにはちょくちょくお会いしてたのに、考えてみれば長ちゃんとは長いこと会ってなかったね。(*_*)とってもりっぱなバニに成長していて見違えちゃった。子供っぽい長ちゃんのイメージはすっかりなくなってました。

この町で偶然バニに会えるなんてめったにないのに、お友達の長ちゃんに会えてとってもラッキーな日曜日♪。

|

« 北国育ち | Main | 年月を経て・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/3012527

Listed below are links to weblogs that reference 長ちゃん:

« 北国育ち | Main | 年月を経て・・ »