« 観察力 | Main | トラック4台の排雪 »

February 14, 2005

バレンタインデ~

DSC00943
日頃、なにかとお世話になっております。
心を込めてチョコレートを送ります。

バレンタインデ~の意味っていつのまにこんな風に変化したのかなぁ?
(もちろん私の中でのことですが)
日頃、お世話になってる方への感謝の気持ち~
チョコがそういう役割を果たしてくれる日
というのは
私的には貴重です。

|

« 観察力 | Main | トラック4台の排雪 »

Comments

アタシは今日20個分の義理チョコもって会社にやってきたよ(爆)最近は義理チョコ送る人もなくなってきてるんやって~。アタシの会社は人数もそんないないからそれに結構仲良しなのであげてるけどそういう行事(?)もなかなかいいと思うんやどね~。大手の会社とかだと大変なんかな?
アタシもyumiさんと一緒で日頃の感謝のつもりで送ってるよ♪それとお返しを期待しつつ・・・(爆)

Posted by: ゆきねぇ | February 14, 2005 at 11:08 AM

ゆきねぇ
20個全部が同じチョコじゃなかったんだね。
色々選ぶってよけいに大変だったでしょ。
ゆきねぇの感謝の気持ち
きっちり伝わってますように。
お返し~って
ちょっとした物でも
もらったらうれしいよね。
それこそ“気持ち”だよね。

Posted by: yumi | February 14, 2005 at 05:55 PM

ゆきねえさんも、ユミさんもしっかりチョコあげるのね。(*^_^*)
私は何もしない人です~
 貰う人はどんな些細な物でも嬉しいのにね♪~
愛情が廃れてるのかなぁ~
お二人の優しい気持ちは相手に充分伝わってると思いますよ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 

Posted by: ノンタン | February 14, 2005 at 06:59 PM

私も毎年手作りであげます・・・
何日か後になるけどね(^_^;)
主人からのお返しは毎年決まった物です。
私のリクエストで(^_^)
後は会社に、バラまいてます。(職場は女が、ほとんどですが・・・)
子供も今日一人渡したらしいですが本命が後2人あるらしい(いったい何人だ?本命チョコ)

Posted by: ルナママ | February 14, 2005 at 09:27 PM

チョコレート
もらってほんとうに喜んで
食べてる男性って多分少ないでしょうね。
我が家も私が食べることになってます・・
でも「気持ち」ですからね。
チョコなんて食べない男性でも
そういう「気持ち」を贈られたら
うれしいと思うはずですよ~
と、私は思ってるのですが・・

ルナママさんはさすが手作りですか~
ルナパパさんは幸せ~
お嬢ちゃまは本命が3人って?
そりゃぁ~すごいわ(^^ゞ

Posted by: yumi | February 15, 2005 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2920782

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデ~:

« 観察力 | Main | トラック4台の排雪 »