« ふと | Main | バレンタインデ~ »

February 13, 2005

観察力

“観察力”って人によってかなり差がありますね。
散歩でいつも出会うおばさんは
ほんの一瞬立ち話しただけでも
私の特徴をすごくよく見抜いていて驚かされました。

私にはこのおばさんのような鋭い観察力はないです。
興味のある物は別としてそれ以外については
ぼぉ~と眺めてるようなところがあります。(-_-;)

以前、白い車に乗っていたのですが
ある時、ものすご~く広い駐車場に置いた自分の車を
中々発見できず大変な思いをしたことがあります。
置いた場所を大まかにでも把握しておかなかったから(-_-;)
そんな時の白い車というのは最悪で探しようがありません。

そういう事があったからではないですが
今の私の車は淡いピンクです。
地味な色(?)だけど結構見つけやすいので助かります。

でも、今日は自分の車に乗ろうとしたら
車内に覚えのないたくさんの荷物が・・・?
悩みながらもよく考えてみたら
自分の車ではなかった(-_-;)
私のと全く同じ車でした。
しっかりしろよ~~

|

« ふと | Main | バレンタインデ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2913005

Listed below are links to weblogs that reference 観察力:

« ふと | Main | バレンタインデ~ »