« バターを探す旅 | Main | 『ヒト』 »

February 01, 2005

ベージュ色のピレ

いつもの道でいつも会うピレはベージュ色。
もとは白かったと思うけど・・・
歩道もない道の端っこ
お爺さんがいつも前を歩いてその後ろを
スタコラとピレがくっついて歩いている。
お爺さんはいつも長靴はいて田舎の農家のおじさんスタイル。
私はその冗談にも綺麗とは言えないベージュ色のピレと
お爺さんに会うのが楽しみ。
綺麗じゃないけどお爺さんの後を歩くピレは
いつも幸せそうに見えるから・・
(人の心はわかりにくけどワンコの気持ちはわかりやすい)
昨日、車で走行中出会った。
あんまり見とれてセンターラインオーバー!
とっても危険でした(-_-;)


|

« バターを探す旅 | Main | 『ヒト』 »

Comments

yumiさん

こんにちは。目に浮かぶ光景です。
気になるワンっていますよね。綺麗にしていても何だか楽しそうではなかったり。家の近くに住んでいる方らしいのですが、2匹のサルーキーを自転車で猛スピードで散歩させている人がいました。サルーキーは太っちゃダメなので自転車なのかしら?だけど危ないなぁ。と思っていたら1匹が足に包帯を巻いて歩けなくなっているのを見ました。何があったのか分かりませんがそれ以来そのワン見ないんですよ。もう1匹は見るんですが。気になって気になって。。。。。。

それよりセンターラインオーバーは気をつけて下さいね。
それと例のminiBBSはタグをコピーしてきてマイリストにリストを(人)で作成して名前の所に入れてしまうとすぐ出来ますよ。ココログは簡単です。(^○^)

Posted by: wendy | February 01, 2005 at 09:00 AM

足を怪我したサル-キー
どうしたんでしょうね。
見かけないなんてとっても気になります。
ワンコはどんな飼い主に出会うかによって
その犬生決められてしまうんですよね。
犬を飼うってほんとうに大変。
中途半端じゃできないです。
大変だけどいい飼い主でいなきゃと思います。
(たまに弱音吐く飼い主です・・)
miniBBSこれでいいんでしょうか?

Posted by: yumi | February 01, 2005 at 12:46 PM

yumiさん

miniBBS入れられましたね。
簡単でしたでしょ?

結構絵文字入りで楽しいですね。
長く下へ延びるのがイヤでしたら、あのタグの頁のカスタマイズを見るとタグの変更箇所が分かりますよ。メモ帳などにコピペして変更し入れなおすと出来ます。また、私のようにスクロールさせたい場合は何処かの掲示板で見つけたのですが、
●この黒丸部分に掲示板のタグを全部入れるとスクロールさせるようになります。

ちなみに私は5件までの表示とwriteボタンを上に持ってきましたが、以下のようにタグの後半に入れました。
&num=5&button=up"charset="euc-jp">

"charsetの前に&num=5が表示される件数で&button=upがボタンを上にという指示です。

では~~~

Posted by: wendy | February 01, 2005 at 02:04 PM

肝心のタグをペーストしてませんでした。

Posted by: wendy | February 01, 2005 at 02:06 PM

wendyさま~
ありがとうございます。
でけましたぁ~なんか感激。
wendyさんのアドバイスなかったら
夕方までこれず~っとやってそうでした。
おかげで夕食、今から作りま~す。
あ~すっとしたぁ♪

Posted by: yumi | February 01, 2005 at 03:12 PM

ほんとに~(#^.^#)
私もやってみます
さすがwendyさんは、PCの研究者ですね
えらいです

Posted by: masami | February 02, 2005 at 08:59 AM

パソ研究家wendyさん
すごいですね~
お陰でたくさん恩恵受けております(*_*)

Posted by: yumi | February 02, 2005 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2766403

Listed below are links to weblogs that reference ベージュ色のピレ:

« バターを探す旅 | Main | 『ヒト』 »