« ユッチ~~(~o~)☆~ | Main | 良いトラックバックと悪いトラックバック »

January 07, 2005

 僕の彼女を紹介します

“僕の彼女を紹介します 公式サイト”

「ハウルの動く城」を見ようと出かけたのに
時間に遅れてだめだった。
ふと横を見ると「僕の彼女を紹介します」・・・
上映時間はぴったり☆
こんな時の私は
そんな風にのることに決めてるので
迷うことなく「僕の彼女・・」のチケットを購入。

僕の彼女についての前宣伝も
ほとんど見たり聞いたりしてなくて
真っ白な気持ちでただ風に吹かれ観てしまった。
テーマは「愛」かな?
それよりも印象に残ったのは「風」だったかも。
映画の評価は人それぞれだと思う。
泣いた人もいただろうし
泣けなかった人ももちろんいただろうと思う。

感動するってタイミングだと思う。
私てきには
この映画の中で吹いていた風が
ここ最近の私にも今日の私にも
ぴったりだった。

昨日はちょっとだけうれしい風に吹かれたのに・・

「僕の前世は風だったかもしれない」
「死んだらまた僕は風になるよ」

そんなセリフがなぜか頭に残って
帰宅したら
悲しいメールが届いてた・・・
今日の風はちょっと悲しい風。

|

« ユッチ~~(~o~)☆~ | Main | 良いトラックバックと悪いトラックバック »

Comments

そうそう!!
感動するってタイミングあるよねぇ。
その時の自分の気分によって
同じ映画でもぼろぼろ泣く時もあるし
へぇ~って感じのときもある!
yumiさん映画一人でも行ける人なん?
わしも映画好きなんやけど映画館が苦手・・・
2時間煙草吸われへんと思うと(苦笑)
今もちょうど3月に発売されるDISNEYの
『バンビ』のDVD予約しようか悩み中。
スカパーで散々DISNEYチャンネル観てるのに(笑)

Posted by: 桃ちゃん | January 08, 2005 at 10:04 PM

桃ちゃん
私ねひとり行動しない人だったんよ~大阪では。
今はまわりに映画いっしょに観にいけるような
友達いないからひとりで行くしかないねん(-_-;)
映画見ながら
ず~っと食べてます(>_<)
これがまた快感でやめられません☆

スカパーってどう使いこなしたらいいのか
分からないまま~
そうかぁ~DISNEYチャンネルね☆

Posted by: yumi | January 09, 2005 at 12:30 AM

桃ちゃんと『ディズニー』・・(^u^)プププ
煙草吸いもって『バンビ』観てるとこ想像してしもたよ~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ふらっと行って予定と違う映画観ちゃうなんてステキ~!「オトナ~」って感じですね。
感動のタイミング。あるある!同じ映画でも、昔観た時と感じ方が変わってきたり。。

Posted by: 結ママ | January 09, 2005 at 12:33 AM

結ママさま~
「オトナ~」って(爆)
もう十分大人で(-_-;)
何でも観てかえらんと損っていう
おばさんです。

桃ちゃんとディズニーと煙草
桃ちゃんがすっごい分かるよね。

Posted by: yumi | January 09, 2005 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2500373

Listed below are links to weblogs that reference  僕の彼女を紹介します:

« ユッチ~~(~o~)☆~ | Main | 良いトラックバックと悪いトラックバック »