« あなたの夢かなえます。 | Main |  僕の彼女を紹介します »

January 07, 2005

ユッチ~~(~o~)☆~

DSC00543
ユッチありがとう~♪
今朝、届きました。
イチゴ飴って私のイメージですか?
イチゴ飴の甘さには程遠いです(-_-;)
イチゴ飴舐めて少しは優しい私になりましょう。
「指先で紡ぐ愛」もありがとう。
私好みの本ですねぇ~
すぐに読んでしまいそうです。

ほんとうにありがとうでした。
お忙しいのに感謝です。

|

« あなたの夢かなえます。 | Main |  僕の彼女を紹介します »

Comments

無事に届いて良かったです。自分がお友達に贈り物をしたら、今度は私のとこにも届いて嬉しかった。

最近、ネットのお友達が増え、色々送ってもらったり、キリ番やクイズでもプレゼントをゲットしてるけど、「そんなにいっぱいもろてばっかりでええんか!?」って主人が言います。本当。こちらこそ、感謝ですよ。

Posted by: ユッチ | January 07, 2005 at 02:10 PM

ユッチ~
さっきは長々と失礼しましたぁ。
でも楽しかったです。
ご主人の
「そんなにいっぱいもろてばっかりでええんか?」
ってすっごい大阪弁(@_@)
我が家と同じ言語圏です。(笑)

Posted by: yumi | January 07, 2005 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2496910

Listed below are links to weblogs that reference ユッチ~~(~o~)☆~:

« あなたの夢かなえます。 | Main |  僕の彼女を紹介します »