« 年賀状 | Main | ユッチ~~(~o~)☆~ »

January 07, 2005

あなたの夢かなえます。

わくわく日記 : あなたの夢かなえます。
↑の惑さんの日記で見つけた記事です。
-「あなたの夢はなんですか?」と聞かれて
パッと即答できる自分の夢を持っているっていうことが
素敵だなといつも思います-

若いならともかく
年齢を重ねてもいくつになっても
夢を持ち続けられる生き方っていいなぁ~
去年はそういう夢に溢れた
人との出会いもありました。
で、私も夢を持ちたい☆
聞かれたら即答できるような自分の夢
それに向かって進んで行くような
自分でありたいです。
大きくても小さくてもいいから・・・

|

« 年賀状 | Main | ユッチ~~(~o~)☆~ »

Comments

さんまちゃんのお正月特番でね《あなたの夢叶えたろ》って言うのやってて、大阪の5歳の男の子が、メッチャ、ギターに詳しくて、色々言ってた。チャーが好きで会いたいとか、外国のミュウジシャンがどうのって。挙句にギターのカタログから、120万のを、「大きくなったら稼いで買うネン。」だって。それで、その子の夢が叶って、本物のチャーにも会えて、一流のミュージシャンとセッションまでして。でも、驚きは、その子のギターのうまさ!!!!!物怖じせず、一緒にひいてる姿を見て、感動の涙だった。いつか、あの子がデビューして一流のミュージシャンになるかもわからないし、楽しみ。

私の夢は・・・ってスグに答えられない。

Posted by: ユッチ | January 07, 2005 at 02:05 PM

今年見れなかったのよねぇ。
ユッチの話を聞いてると
ますます見たかったなぁ~
ユッチはまたまた
感動の涙流したわけですね。
流すなら感動の涙ですよね、絶対。

Posted by: yumi | January 07, 2005 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2496493

Listed below are links to weblogs that reference あなたの夢かなえます。:

« 年賀状 | Main | ユッチ~~(~o~)☆~ »