« 気持ち | Main | 運命 »

January 29, 2005

ハナコナ家

昨夜はキャロを車にのせて
ハナコナ家までドライブしました。
ハナコナ家は我家よりはずっと市街地に近いところにあるのですが
田舎であることは我家以上かもしれません(笑)
くねくね曲がった細い道
まわりは田んぼだけ。
何の目印もなくて
何度行っても覚えられない私。
まして夜道は最悪です。
前に伺った時にナビの地図にピンを打ってたので
最後はそれが頼りです。
田んぼの中の一点を目指してナビが連れて行ってくれました。
見覚えのあるたくさん木が植えられた
ハナコナ家への侵入路の前にたどりつきました。
ハナコナ家の写真撮ってくるの忘れたぁ~残念。
とってもなつかしい感じのする旧家です。
そして出てきて下さったハナコナ母さんのお母様も
いつお会いしてもなつかしい雰囲気でほっとさせて頂きます。

|

« 気持ち | Main | 運命 »

Comments

ユミさんが夜の遅くに車飛ばしてでも行きたい場所~~ハナコナ母様宅(〃^▽^〃)
 そう云う友達が居るって事がユミさんの宝物だったりするんだよねぇ
 自分の素を自然と受け入れてくれる処~
何人も居なくても良い~
 たった一人でもユミさんの側にねそう云う人が要る事って素晴らしい事だわぁ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

 何時も優等生のユミさんに見えるけれど
人間だから愚痴も沢山有るはず~
 ユミさんは何時も私たちの愚痴を聞いてくれるけれど
ユミさんが~ハナコナ母様の処では、もろもろの悩み聞いてもらって
次の日には元気なユミさんに戻ってる???
 ↑の書き込み見てて~勝手に解釈してましたo(*^▽^*)oあはっ

あっ寒中オフ会の打ち合わせもあるものね
寒いけれど楽しいオフ会になると良いね
 ハナコナ母様のクイズが、また楽しみなんですけれど私♪~

Posted by: ノンタン | January 29, 2005 at 11:50 AM

yumiさん昨日はありがとうございました。
やさしいお心遣いが胸に染みて真っ暗な田んぼの中に
消えていくテールランプを名残惜しく見つめました。

ハナもコナも私も元気です。
心の琴線に触れるyumiさんの言葉が
静かに静かに心の中に降り積もっています。

Posted by: ハナコナ母 | January 29, 2005 at 11:13 PM

ハナコナ母様
お忙しい時間に突然おじゃまして
失礼しました。
お会いできないと思っていましたので
とってもラッキーでした。
ハナコナファミリーみ~んなお元気でよかったぁ。
来週たくさんのお友達と会えるのが
今から楽しみです。

Posted by: yumi | January 30, 2005 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2732932

Listed below are links to weblogs that reference ハナコナ家:

« 気持ち | Main | 運命 »