« masamiさんの川柳 | Main | 片付かない物達 »

January 05, 2005

メール

メールの常識に反して
私の場合
長~いメールになってしまう悪い癖。
受け取るメールも結構長いのが多いかな。
私的には長いメールを読む時はわくわくして
ちっとも迷惑には思わないです。

新年に過去最高の長さのメールを受け取りました。
文字数はおよそ2000文字。
200字の原稿用紙に10枚ということになります。
さすがに私もこれには完敗(-_-;)

その長さにかかわらず
頂いたメールを中々削除できずにいます。
できればすべて保存したい気持ちですが
溜まりに溜まりすぎたので
ようやく整理整頓することにしました。

資料となるものだけは保存しておくことにして
それ以外のほとんどを削除することにしました。
削除をクリックするのは勇気がいりますねぇ。
読み返したら
保存しておきたい思いにかられるものばかりでした。
えいっとクリックしたら
あっけなく消えてしまいました。

今年もまた
たくさんのメールが頂けるように
メールボックスをからっぽにしました。


|

« masamiさんの川柳 | Main | 片付かない物達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2475630

Listed below are links to weblogs that reference メール:

« masamiさんの川柳 | Main | 片付かない物達 »