« 広島名産・あなごめし | Main | 戻ってきた年賀状 »

January 14, 2005

フィルター有・無

ブログが今、人気。
簡単に作れてしまうブログを持つ人が増えてきて
複数持っている人もいたりする。
表ブログと裏ブログ~
そんな狭間を様々な会話が飛び交う。

厚いフィルターが必要な時もあるけど
時にはフィルター無しの会話もいいな。
両方をうまい具合に使いこなす大人って
すごいって思う。
私も十分大人なんだけど
表と裏を時々間違ったりして(-_-;)

隠れブログ
隠れ掲示板
探すのも楽しい。
もちろん「キャロ小屋」にも隠れています。

|

« 広島名産・あなごめし | Main | 戻ってきた年賀状 »

Comments

可愛いブログだね(〃^▽^〃)
 ゆきねえさんのも凄く可愛くて~ユミさん好みだなぁ????と昨夜思ってたら
 早々に模様替えしてる~
こんなのもスキンであるんだねv( ̄ー ̄)v

Posted by: 空 | January 14, 2005 at 09:14 AM

ゆきねぇのかわいかったね。
すぐに影響受けるタイプだから
早速、変更して見ました。
エキサイトも
新しいテンプレートどんどん
出るんじゃないかなぁ

Posted by: yumi | January 14, 2005 at 11:00 AM

一瞬部屋を間違えたのかと思った(滝汗)
誰のブログをクリックしたのかなあ!?って
私は、どうやら、やれそうにない・・・
当分、やっぱり、ネットサーフィンかな!?
ノンタンとこもそうだけど
毎日バックが変わっていて
自動的に変わるわけないから
自分で色々変えてるのかな!?
気持ち的に余裕を持てないと
この前、たった5日間くらいだけ
持っていたけど、パニクッてたしね。。。。。

Posted by: ユッチ | January 14, 2005 at 03:04 PM

ホームページ持ってる人にはブログは簡単らしいけれど
ぱそこんに詳しくないから私は~ユッチではないけれど
一度削除した経験があるから
日々綴れる努力するのみだわ~可愛いいスキンも自分で作れないから我慢なり(〃^▽^〃)
@あぐさんからメール着て笑われたじょー。。。慌ててたんですね~って(*- -)(*_ _)ペコリ

Posted by: 空 | January 14, 2005 at 04:09 PM

ユッチのブログ~
チッチの写真とかいっぱい見れるし
できたらきっと楽しいだろうなぁ~
そうそう
前に一度ブログ出来てたんだよね。
見てないけど・・・
のんびりした時にでもまた挑戦してみてね。

ノンタン
HPとブログと全く違うように
私には思えるけど・・
さっと理解できないことばっかりです。

@あぐさん
いい人でよかったね。

Posted by: yumi | January 14, 2005 at 05:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2568066

Listed below are links to weblogs that reference フィルター有・無:

« 広島名産・あなごめし | Main | 戻ってきた年賀状 »