« おこげラーメン | Main | 手作り石鹸 »

January 25, 2005

4歳になりました。

hone


_1


niwa


appu


ke-ki


キャロの
4歳の誕生日でした。
いつもと同じで
特にイベントもない一日。
キャロ父が買ってくれたケーキでお祝いだけしました。
狂気的な食べ方であっという間に完食。
相変わらず元気そのもののキャロでした。

|

« おこげラーメン | Main | 手作り石鹸 »

Comments

ケーキがとても美味しそうなのだけれど
もしかしてユミさん味見????
 ワンちゃん用だけれど私達も食べれるんでしよう~~~(○`~´○)モグモグ
 ユミさんの旦那様もやはり家族のキャロちゃんの誕生日にしっかりケーキ買って帰宅するとは。。。。
 優しい家族想いの旦那様~~♪

Posted by: ノンタン | January 25, 2005 at 06:51 PM

もちろん私も食べましたぁ。
誕生日だけの特別サービスメニューに
キャロはウハウハ~で大喜び♪

Posted by: yumi | January 25, 2005 at 07:13 PM

ケーキ、トマちゃんにおすそ分けはなし!?
そりゃあ、一気に完食するよね~。
ワン用ケーキ、今年は作るかな!?
何かね、ホットケーキ(砂糖抜き)や
生クリームも砂糖入れなかったら
出来そうかも!?
しかし、チッチの大好きなイチゴは9月じゃ高いわ。

ワンも恵まれた世の中です(しみじみ)

Posted by: ユッチ | January 25, 2005 at 07:47 PM

トマトも別のミニ
もらえたよ~ん。
トマトはケーキとか
ほとんど食べた経験ないから
控えめにしましたぁ。

ユッチはみんなのお誕生日とか
きっちり覚えてそうだよねぇ。
それって
どうやったらきっちり
覚えてられるのかなぁ?
教えて~

Posted by: yumi | January 25, 2005 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64113/2690315

Listed below are links to weblogs that reference 4歳になりました。:

« おこげラーメン | Main | 手作り石鹸 »